かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

ぴーちゃんトライアルへ!

2007-12-11 20:20:55 | ワンコのこと
今日はピーちゃんを里親候補の方のおうちに連れて行きました
電車に乗ること2時間。
横浜の金沢区まで行きました

バスに乗り、外国のような住宅街へ
「すご~い、すご~い」を連発していました

お母さんが出迎えてくださり、目の前の公園で少しお散歩。
マンションの中も豪華で、キョロキョロするわたし…


おうちの中ではあちこちと探索するぴーちゃん。

素敵なベランダもありました



「ハウス!」と言うと

ちゃんと入りました。
お母さんに褒めてもらって、
良かったねぇ、ぴーちゃん!

くつろぐぴーちゃん。



ほんとに人柄のいい優しいおかあさん。
娘さんがお仕事から帰ってきたら
たくさん遊んでくれそうです

よろしくお願いします。

ぴーちゃん、いい子にしててね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (おり~ぶ)
2007-12-12 13:24:51
かりんままさんお疲れ様でした。お泊りだったんですね。

ぴーちゃんのトライアル先のお家、緑がたくさん!森林浴ができちゃいそうですね。

外国の様な町並み・・・想像しただけでもス・テ・キ

ぴーちゃん良い所に行きました。無事トライアル終わるといいですね。

れもん君は、今ごろ少し「ホッ」としてる!?かもしれませんね
返信する
おりーぶさま (かりんまま)
2007-12-12 20:32:21
もう、田舎もんの私はキョロキョロし、
すごい、すごい!を連発!!
バスの車窓から食い入るように見つめ
一緒に行った会の方にあきれられていました。

ぴーちゃんじゃなくて
わたしがトライアルに行きたいです!
お母さんもお嬢さんもいい方で
これで決まってくれればいいのですが。

れもんは、次のコがすぐに来てしまい
ケッ!って感じでした(笑)
返信する

コメントを投稿