かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

ぴーちゃんのお見合い2当日

2007-12-02 13:41:27 | ワンコのこと
お見合いです!



今日の11時に待ち合わせ、お相手のお母様と娘さんと
お会いした瞬間にぴーちゃん、走りより
すりすり攻撃!!

もう、連れてって!と言わんばかりの様子に
ああ、この子このお家に行きたいんだなあ.と思ってしまいました

お母様も娘さんもぴーちゃんを見る目が優しく
かわいい、かわいいと言ってくださり
撫でたり、写真を撮ったり.


嬉しい事にぴーちゃんの可愛さがわかっていただけたらしく
早速トライアル決定!!

嬉し涙にさみし涙ちょっぴりで
送り出します。

トライアルは来週。
それまで大事にお預かりしますね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビアッシュまま)
2007-12-02 14:41:24
トライアルおめでとうございます。
ピーちゃんうまくいくといいですね。
また、1匹幸せをつかむことができることは、嬉しい報告です。寒くなってきたせいか、最近では、いつもくっついて寝ています。それを見ているとこちらも暖かな気持ちになれますね。
返信する
よかったね~ (レーチェママ)
2007-12-02 22:51:51
ピーちゃん、トライアルが決まって良かったね。
ピーちゃんの連れて行ってって言わんばかりの様子が目に浮かぶようです。
モカも初めて会った時にうちの子になりたいよビームがすごかったんですよ。
レモン君がかりんままさんの家に来て幸せつかんだようにピーちゃんも幸せつかめるようにかりんままさん、送り出してあげてね。
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2007-12-02 22:59:31
トライアル決定おめでとうございます!

ぴーちゃん&トライアル先のご家族お互い、感じるものがあったんですね。

トライアル無事終了するといいですね。

ぴーちゃん良かったね!



返信する
やっと会えました★ (これからママ?)
2007-12-02 23:06:45
こんばんわ!!
今日お見合いしに伺った母&娘です
ピッコロちゃんに会うまでは、
気に入ってくれるか心配でしたが、
会った途端にスリスリしに来てくれて
カンドーでした
トライアル、よろしくお願いします
返信する
ありがとうございます (チョビアッシュママさんへ)
2007-12-03 14:47:37
私たちのしていることは砂の中の一粒かも
しれませんが、もっとワンコのいる暮らしの
素晴らしさをわかってもらえたら
少しずつでも変わるのではないかと
思います。
ママさんのように!
返信する
はい了解しました(笑) (レーチェママさんへ)
2007-12-03 14:53:17
モカちゃんの時ママさんが
感じられたのと同じように
ワンコも何かビビっと感じるのでしょうね

ルカのときもぴーちゃんのときも
それは思いました

れもんのときは…
わたしだけ感じてたみたいです…
しくしく
返信する
おかげさまで(ぴー) (おりーぶさま)
2007-12-03 14:59:36

来週のトライアルまで短い間ですが
精一杯楽しませてもらうつもりです

もう次の子が決まっているので
ぴーちゃんが里親さんのところで
いい子にして可愛がってもらえるように
なお一層精進する次第でございます(笑)

ありがとうございました

返信する
遠いところありがとうございました (これからままさんへ)
2007-12-03 15:06:39
ぴーちゃんの嬉しそうな様子を見て
わたしも気に入ってビームを
出していたのにお気づきでした?(えへへ)

あと10日近くはうちの方でお預かりしますが
大事にしますのでご安心を!

ブログでも毎日の様子を更新していますので
トライアルまでそれで我慢ください(笑)

ほんとにありがとうございました

返信する

コメントを投稿