かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

ぴーちゃんのお見合い2

2007-11-30 19:19:00 | ワンコのこと
ぴーちゃんにまたまたお見合いの話がきました!




この2週間見ていて、素直でかわいい性格だな、と。
何をされてもされるがままですし(お手入れ)
めちゃくちゃ甘えんぼさんです

ソファーに座っていると、背中をぐいぐい押して
甘えてきます。
時には背中を軸にしてソファーの背もたれのところまで
すべての足があがったままぐいぐいします。

まるでスパイダーマンか、ジャッキーチェンのようです

お別れは寂しいですが、早く本当の
家族ができることを祈っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり~ぶ)
2007-12-02 12:46:54
ぴーちゃん運動能力すごいですね。さすがミニピンです。

おすすめの本・・・最近はスピリチュアルカウンセラーの江原さんのか、ワンコの教本位しか読んでないですね~

ぴーちゃんお見合いいつ頃ですか?
今度はご縁があるといいですね
返信する
おりーぶさんへ (かりんまま)
2007-12-02 13:22:56
ぴーのお見合い今日だったんです.
色々とご心配いただいてありがとうございました

おかげさまでお相手の方にも気に入ってもらえて
トライアルになりました!

幸せになってほしいです
返信する
トライアルおめでとうございます (misaton(ロン君のかあさん))
2007-12-08 21:41:49
ぴーちゃん、よかったですね。
旦那さんの実家にミニピンが居るのですが、ぴょんぴょこ跳ねたり、かわいいですよね。

寂しくなるでしょうけども、幸せになってほしいですね~★
返信する
misatonさま (かりんまま)
2007-12-08 22:40:46
ありがとうございます。
1ヶ月と短いような長いような時間でしたが
ほんとに楽しかったです
ぴーは、ミニピンらしい陽気さと
攻撃的ではないおかしさを兼ね備えた
不思議な子でした
とにかく幸せになってほしい!の一言です!!

ロン君も毎日楽しそうですね、
またお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿