にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

大人気のクレンジング!! 名古屋のにしやま形成外科皮フ科クリニックで購入できます。

2015年03月28日 | ドクターズコスメ

大人気のクレンジングを紹介します。
このクレンジングはドクターズコスメなので安心・安全!
どんな肌タイプにもお使いできます。

アミノ酸系の洗浄成分を使用しているため汚れをしっかりと落とすのに、とっても低刺激で、
洗った後全くツッパリ感がなく、
美容液成分たっぷりでしっとりとした肌になります。
うっとりするようなローズの香りでリラックスできますよ~!

さらに!!
なんとこのクレンジングだけでメイク落とし洗顔が両方できます。
夢のようなクレンジングですよね~!

このクレンジングを一度使うとその使用感にやみつきになり、
他のクレンジングには戻れないという患者様がたくさんおります。

クレンジングだけを買いに来られる方もたくさんいますよ~!

ぜひ一度使ってみてください!

 

http://momohime-medical.com



最新の画像もっと見る