にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

知立市 20歳 女性 中国出身 ピアスの穴開け チタンピアス 軟骨ピアス 2015/3/17

2015年04月02日 | チタンピアス穴開け(耳・軟骨・ボディー)

耳軟骨ピアスをあけた。最初、痛いと思ったんですけど、全然痛くなかった。

20歳 女性 中国出身

※最近では、ピアスの穴開けに色々な外国出身国の方が来院されます。今までの例で言うと、アメリカ合衆国、中国、韓国、フィリピン、ネパール、ルーマニア、インド、台湾、インドネシア、ニュージーランドなどの国の方々です。それぞれ、日本在住や留学生、中には旅行中にHPを見て来院された方もお見えになります。

やはり、皆さん緊張されている場合が多いのですが、にしやま形成外科皮フ科クリニックでは、細い針でなるべく痛みが少ない麻酔を使ったり、穴を開ける前にマークをして位置の確認をしたりして緊張をほぐすように施術を行っていきます。

そのため、アンケートでは圧倒的に「痛みが無かった!」という言葉を頂きます。終わったあとに、笑顔で患者様が帰っていかれるのは本当に嬉しい次第です。

にしやま形成外科皮フ科クリニックでは、アメリカ国籍のネイティブスピーカーのスタッフも勤務しているので、今後も多くの外国人の患者様をお迎えできる体制を整えて行くつもりです。

(ピアスの穴開け チタンピアス 軟骨ピアス)

安心と信頼、丁寧な
美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科
の診療予約は下記まで

http://momohime-medical.com



最新の画像もっと見る