にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

男の安全な顔レーザー脱毛で爽やかな印象に変わる。安心と信頼のにしやまクリニックグループ!

2012年03月05日 | 医療レーザー脱毛

明るくさわやかな印象に変わる男性顔脱毛!

ビジネスマンにとって、日々のひげ処理にかかる面倒な労力・時間はとても負担。医療レーザー脱毛なら、ひげ処理のわずらわしさに悩まされることがな くなり、かみそりによる皮膚まけからも開放されます。お顔のひげが薄くなると、アゴの青さが目立たなくなくなり、若々しさや清潔感が生まれさわやかな印象 に変わります。

清潔感のあふれる男は、魅力的で格好いい。

医療レーザー脱毛は、ドクターがあなたの肌質に合ったレーザー出力で照射するので、リスク無く安全かつ効果的にひげ脱毛を行うことができます。あ ご・口ひげだけを残して気になる部分のみ薄くする部分治療も人気です。痛みを軽減する塗り麻酔は、痛みに弱い方や、痛みのためにメンズエステでひげ脱毛を 断念なさった方にも楽に医療レーザー脱毛をお受け頂けます。

○ひげの伸びている部分を処理したら、レーザー照射を行います。

○スポット径15mmなので、治療時間は約15分。

○皮膚の保護クリームを塗ってケアをします。

○お肌のクーリングを行います。


私たちのクリニックでは、安全に脱毛をするためのノウハウを持っています。

私たちのクリニックは、医療レーザー脱毛を初めて約10年の歴史があるからです。多くの患者様の治療を施術してきたからこそ最も安全に医療レーザー脱毛を行う技術を持っているのです。私たちは、医師の資格を持った技術集団です。脱毛でお悩みなら迷うことはありません。

まず、お電話で診療予約を行ってください。男性の方でも大丈夫、お気軽にご相談下さい。

クリニックでの治療方針は

  • ドクターがレーザー照射を行う。ドクター以外の医療従事者に任せきりにすることはありません。
  • 皮膚の状態を診察して最適な最高出力で照射する。このことで最小照射回数で終了させます。
  • 時間をかけて、徹底的にクーリングを行う。


脱毛

安心と信頼、丁寧な
美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科
の診療予約は下記まで

http://momohime-medical.com

長生きしたければ「時計回り」で食べなさい:
お医者さんがすすめる「ダイエットプレート」の秘密/
現代書林

Amazon.co.jp

 

美女のスイッチ/現代書林
Amazon.co.jp


最新の画像もっと見る