にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

名古屋栄 東京銀座 21才 女性 おへそのピアス穴をあけるのも全然痛くなくてすごくはやかったです。

2016年10月17日 | 患者様の声

おへそのピアスをあけて頂きました。
皆さん優しく対応してくれてリラックスできました。
穴をあけるのも全然痛くなくてすごくはやかったです。
これからでかけるのがもっと楽しみになりました。
ありがとうございました。

21才 女性

(ピアスの穴開け ヘソピアス チタンピアス スワロフスキークリスタル)

※コメント

おへそのピアスは、夏に向けて急に患者様が増える時期です。その理由は、ピアスホールが安定するまでに3ヶ月ぐらい必要だからです。4月に開ければちょうど7月には間に合う計算になります。

また3ヶ月ぐらいで安定させるには、ファーストピアスをチタンピアスにすることでアレルギーなどの余計なトラブルも回避させることも考えねばなりません。チタンピアスは、シンプルな商品からスワロフスキークリスタルの6種類でそれぞれクリスタルカラーバリエーションが5種類程度は用意してあります。

おへそのピアスの穴あけをするときには、位置が曲がらないように必ず立位でマーキングを行います。その次は、ベッドに横になり痛み止めの局所麻酔を施して、清潔な医療用ニードルで一瞬にホールを開作りピアスを通します。

患者様のこの言葉で、「穴をあけるのも全然痛くなくてすごくはやかったです。」私どものクリニックの技術の高さを証明していただけたような気がします。

注意事項として、チタンピアスであってもマイナートラブルが出る場合もあります。しかし、ほとんどの場合初期に来院していただければピアスを外さずにそのトラブルを解消できると思いますので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。

名古屋栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 
ドトール名古屋栄ビル5階 
TEL:052-242-3535

東京銀座 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
東京都中央区銀座2丁目8番17 
ハビウル銀座Ⅱ9階 
TEL:03-6228-7950

http://www.momohime-medical.com




最新の画像もっと見る