にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

形成外科の基礎と研究を学んだ藤田保健衛生大学形成外科吉村教授・皮膚科松永教授とともに

2008年03月08日 | メディア&ジャーナル

2008年2月29日、名古屋観光ホテル(フレンチレストラン)にて

藤田保健衛生大学医学部 形成外科学教室 吉村教授
藤田保健衛生大学医学部 皮膚科学教室  松永教授

雑誌社ゲインさんが4月末に発行する雑誌取材に
インタビューをお手伝いするために同席をさせていただきました。

吉村、松永教授
その時の3ショットです。

お二人は、私と妻の出身大学「藤田保健衛生大学医学部」の教授です。

私は、9年間この藤田保健衛生大学形成外科の医局に
属して形成外科の基礎をしっかりと学びました。

また、臨床と同時に動物実験などの研究も行い、
医学博士・形成外科専門医の資格を取得しています。

この取材では、お二人とも気さくに色々な
お話をされ大学病院の近況など非常に勉強になりました。

大学病院の受診に際しては、紹介状が必要になります。

 

安心と信頼、丁寧な
美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科の
診療予約は下記まで


http://momohime-medical.com

 

 

長生きしたければ「時計回り」で食べなさい:
お医者さんがすすめる「ダイエットプレート」の秘密/
現代書林


Amazon.co.jp
美女のスイッチ/現代書林


Amazon.co.jp

 



最新の画像もっと見る