にしやま形成外科皮フ科クリニック、形成外科専門医:西山智広

東京銀座と名古屋栄で2クリニック。美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科治療から予防医療まで、分かり易く説明します。

東京銀座 名古屋栄 17才 女性 ヘソピアスの穴開け

2016年10月11日 | チタンピアス穴開け(耳・軟骨・ボディー)

すんごいていねいで、優しくて、とてもよかったです。

また、何かあったら、ここに来ます!!ありがとうございました。

17歳 女性

(へそピアスの穴あけ)

今日は、ピアスの穴あけに当クリニックを選んでくれて本当にありごとうございました。未成年のため、保護者の同意書も持ってきてくれたので、スムーズに受付をすることができました。

ピアスの穴あけをする前に、あなたはかなり緊張をしていましたね!

この続きはこちらから

http://www.nishiyama-clinic-nagoya.com/page/voice/

http://www.nishiyama-clinic-2.com/page/voice/

※未成年の施術には、保護者同伴あるい同意書が必要になります。同意書は、当クリニックのホームページからダウンロードし、サインと印鑑を押して持参して下さい。

ピアスの穴開けとチタンピアスに関する情報は下記をクリックしてください。

http://www.momohime-medical.com/#!pirece/c1em8

名古屋栄 にしやま形成外科皮フ科クリニック(予約する)
愛知県名古屋市中区栄3-14-13 
ドトール名古屋栄ビル5階 
TEL:052-242-3535

東京銀座 にしやま由美東京銀座クリニック(予約する)
東京都中央区銀座2丁目8番17 
ハビウル銀座Ⅱ9階 
TEL:03-6228-7950

http://www.momohime-medical.com

 



最新の画像もっと見る