まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

結婚式に行ってきました♪

2009年10月17日 | お店からのお知らせ
今日は、ランチタイムのみの営業で、夕方から結婚式の披露宴へ
そんなところに出かけるのは、3年ぶりかしら・・・
それはそれは綺麗なお嫁さんでした

彼女のヘア・メイクは、私のお店の隣の美容室のS先生
彼女の仕事を写真では、何回も見ているのですが、初めて実際のそれも結婚式で拝見することが出来ました
ブラボー

お嫁さんの希望で挙式と同じドレスを着てのお色直しでしたが、えっ・・・といった驚き!
まるでショーでも観ているかのようでした
シンプルな白いドレスに真っ赤な花を背中にそして花びらが舞うように下がっていて・・・※写真ご主人の許可頂きましたので掲載します
イメージとしては、彼女の歩いた後には花びらが残るような感じ・・・

私は、初めて感じた感覚でした
花びら、香りがまるで余韻のように残るんです

そして、お嫁さんは料理研究家先生のアシスタントだったのですが、その先生の祝辞も素敵でした
私が印象に残った言葉は、
幸せは、パートナーからもらうものではなく、家族からもらうものでもなく、自分の手でつかむもの
何よりも、家族団らんを大切に
という言葉・・・
忘れがちなことですよね

今日は、改めて素敵な女性2人から、良い刺激を頂きました
暖かな雰囲気の中あっという間に過ぎた時間でしたが、出席させて頂いて良かったですお招きありがとうございました

もちろん、花嫁の美しさに鼻の下が伸びきっていた新郎
でも、新郎のお父様の方が
花嫁は本当に人生で一番輝く時ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿