よくばり菜園記録〜ズボラな私と野菜たち〜

野菜づくり歴もうすぐ9年☆
ズボラな私が作る野菜たちの記録です♪

収穫と秋野菜の様子

2019-10-14 19:13:00 | 家庭菜園
                    今日は くもり
           台風19号は私の住む地域には
           影響はありませんでしたが、
           被害に遭われた方々が1日でも
           早く日常の生活に戻れますよう
           に。

       さて、私のよくばり菜園の野菜たちは
       



         甘とう美人とピーマンたちが
       カゴを埋め尽くす程取れています 

        これ…一株からの収穫量(・Д・)ノ

    
                  全部で各8株
            ちょっと勘弁して下さい(笑)

         ご近所さんや、知人に食べて
                  もらっています。

      「マメに世話されてるんですね〜」

               いや、全く…(・∀・)
    
         野菜たちは自力で頑張って
                 くれています。
               ありがとぉー野菜くん。
 

       秋野菜たちも頑張って成長してくれ
                      ています。













 
                 あ…間引き(・Д・)
                 また明日考えよう。

             こうやって日を伸ばすから
             大変な事になるのになぁ…


                      

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿