よくばり菜園記録〜ズボラな私と野菜たち〜

野菜づくり歴もうすぐ9年☆
ズボラな私が作る野菜たちの記録です♪

ブログとやら始めてみました☆

2019-10-14 02:47:00 | 家庭菜園
                   秋野菜の季節
          暑くてサボり気味だったにも
          関わらずスクスクと成長した
                    夏野菜たち。
      
       こんな私とは真逆に頑張ってくれて
                 ありがとうね😊


                 ほぼ撤収しました。


       よくばりな私にとっては あんまり畑が広くはないので、どうしても秋野菜たちの為にサッサと片付けてしまわないとダメなのだ。

        だから、やる気が出てるうちに
オラオラオラ〜っと片付け、耕転、畝立て

とりあえず、9月過ぎから頑張って蚊と格闘しながら ひと通りのものを種まき、苗植えしましたよ。あー疲れた…







ほらね…ズボラ丸出し(笑)(・∀・)


この2枚目の写真のあと、残りのマルチと防草シート張りました。耕運機が調子悪かったのて、鍬でザッカザッカ耕しました。きっと、周りからはゴリラの様に見えたことでしょうね。あはは(・Д・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿