モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ジャストフィット

2007-01-30 00:20:13 | ライムにゃん2006-02
画像は私が食事してるにも関わらず
コタツと私の間に挟まって寝る体勢に入ってるライムさんです

こんなに人懐っこいなんてすごいな~
これってメインクーンだからなのかな?
ライムだからなのかな?

うちはコタツでご飯を食べてるんだけど
私がまだ食事中なのにイソイソと間に挟まって寝るんだよね
時々オカズの匂いに首を伸ばしたり
箸で運ぶオカズを嗅いだりしてるけどもw

リラックスして足をグイーンと伸ばしたりされると
ちょっと食事しづらいんだけど
可愛いんだよね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ | トップ | 抜糸終了~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというデジャブ!! (M山)
2007-01-30 10:39:26
ライムにゃんとしーさんはちょっと似てて嬉しいです(*´∀`*)
私もお写真と同じ状態でゴハン食べます~w
ニオイに釣られて首を伸ばしたり箸の動向を眺めたり…
たまに背中に食べ物落とされて、飛び上がってますwww
下の記事のコメントに書かれてた「催促」も同じですw散々ひっぱった後に「ップスー」ってため息つきますよ~!

長毛の子はみんな似てるのかしら
返信する
(゜Å゜ )ホォ! (銀ちゃん)
2007-01-30 13:10:04
しーさんも隙間に挟まってますかw
モモにゃんはこんな風な事はしないんで
ビックリですよ~
やるときはテーブルに乗って
目のまえでジーッと見つめるくらいで(^^;

邪魔なんだけど可愛いのよね~
狭いのに方向転換したりするから
その間はお箸と茶碗を高く持って
ライムがベストポジションにつくのを待ってたり
シッポがオカズやお茶に入らないようどけたり・・・

あの猫のため息っていうか、飼い主がいう事を聞いてくれなくて「もう・・・ご飯くれないなんて・・・」なため息が可愛くてしょうがないですわー
ちょっぴり諦めとシツコクしたら貰えるんじゃないかっていう期待が入り混じった感じがなんともラヴリーです

長毛のコって引っ付き虫なのかしらね~
猫的クールさは無いけどすんごい可愛い
(*´Д`)ハァハァ
返信する

コメントを投稿