モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

カリカリ

2007-01-28 19:24:42 | ライムにゃん2006-02
モモにゃんはちゃ~んとカリカリをお皿から食べてくれるんだが
ライムが一個一個お皿から取り出して食べるので困るのです


最初は「あら~可愛らしい食べ方(*´∀`*)」
なんてホノボノしてたんですがw
あの大きな手でバシャーバシャーとカリカリをお皿の回りに
ぶちまけられると
「 ( ̄□ ̄;)!! や、やめてぇ~!!」ってなりますわー

水入れにも手を突っ込むし私が飲んでた紅茶にも手を突っ込む
流しの中に置いてたお鍋に水が入ってると
そこにも手を突っ込む

あぁもうこれは治らないのかな?
性癖として諦めなくちゃダメなのかなぁ

それに今日は火を消してしばらく経ったコンロの五徳の上で
「温かい所見つけたよ!」って得意げな顔して寝そべってました
まだ抜糸が済んでないし毛だって生え揃ってない!
傷口からばい菌が入ったらどうするのよぅ!
白い毛が黒くなったらどうするのよぅ!!


大型猫種だから大らかなんだろうか?
それにしては大らか過ぎないか?
モモにゃんなんか私がお腹に顔をグリグリ押し付けたりしたら
「ヤーン!(`Д´)匂いがついちゃったじゃないの~」って
すぐに舐めて私の匂いを消そうとするのに・・・

・・・
それはそれで哀しいけどさ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | ジャストフィット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((;゜Д゜) (M山)
2007-01-28 20:20:09
コ、コンロはまずいですね…。
どうにかして乗っかるのを防がないと危ないですね(´・ω・`)
さっきベル●ゾンという通販雑誌を見てたんですが、それにコンロのフタ(?)がありました。
でかい鉄板のようなもので、それを下ろすとコンロがテーブルになる…という感じです。
鍋とかをいちいち片付けないといけないのが激しく('A`)なのですが、どうでしょうか~。

ところでアレって五徳っていう名前なんですね~。初めて知りました(´∀`)
返信する
こんばんわー (銀ちゃん)
2007-01-29 00:05:48
私もアレ良いなぁと思ってるのよw
テーブルみたくなって物が置けますよってヤツでしょ?
いつかへそくりが貯まったら買いたい一品ですわー

五徳って掃除を滅多にしないからコゲコゲ~
なんでコンロが好きなのかねぇ
困った子だわ(´・ω・`)ショボーン
返信する
ごぶちゃたです (ぐず@さぼりちぅ)
2007-01-29 16:19:53
ライムにゃん♪コンロの上はだめだよね。。。
危険危険!
でもにゃんこはぬくぬくのとこすきだものね

うちはくぅがこたつのかどっこで爪とぎ!
それも朝ごはんの催促を4じやら5じやらに
(ーー;)
とうとう、コタツカバーが破けてきますた・・・

昨年からmixiはじめたましたぁ♪
そっちでぼちぼち更新ちぅ

また、のぞきにきまぁぁす
返信する
お久です~ (銀ちゃん)
2007-01-29 22:27:09
ぐずさんお久しぶりです~(^^)

ぬくい所を探し出すのが上手いよねぇ
コンロの上に乗ってるのを見たときはビックリしたよ~

コタツで爪とぎって
コタツ布団でガシガシやってるの?(@_@;
うちの催促はシツコク手をかけてきて
グイグイ引っ張ることかなぁ
んでため息みたいに「ふぅー」って大きな鼻息をつくのです
(-_-;

ぐずさんもmixiしてるのねんv
うちはすぐに分かっちゃうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アメショコミュにいるからね~
返信する

コメントを投稿