モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

大雨

2024-07-14 07:55:20 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
朝から大雨☔️
線状降水帯とか大丈夫だろうか😥
不安だけども避難ってできないし

さて今日と明日は休み
なのに大雨が心配な休みとなりそう

↓こちらは昨日の屋根の上

面白くて思わず撮ってしまった
ガラス窓越しなのでちょい反射してますけど😅


これはどっちかな~?
シャム子ちゃんか片目ちゃんか🤔

↓これはついさっきのチャム君

このハンモック、狭いか…😥


紐を掛ける場所を離せば良いのか?

う~ん🤔

そういえばハンモックベッド持ってたな
出してみるか


いい感じだな😄
部屋がごちゃごちゃしてるけども😅

後ろには右後ろには除湿器
チャム君の後ろにはカリカリ3袋が
茶色の袋に入れて置いてます


チャム君どーよ?


良い感じでーす😃
でも除湿器うるさいから消してよね

除湿器、良いんだけど
うるさいんだよねぇ😅
でも水がとれるとなんかうれしいんだよね😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/12 | トップ | 2024/07/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿