モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/07/07

2024-07-07 22:25:56 | 日々
夜の22時だと言うのに
私が寝る部屋が27度を越えてました😨

日中は30度越えてたから
多少冷えたけど
27度の部屋で寝たら熱中症になりそうだ

ってか寝付けないだろうな
せめて25.5度くらいまで下げたい😨

エアコンは真ん中の部屋にしか置いてないのよねん
サーキュレーターで冷気を回してる感じです😅


チャム君も暑くてエアコンのある部屋に来て寝転がってます


7月でこの暑さ


寝てる間に熱中症になるわー🥵






猫も気を付けないと熱中症になるからね
マジ気を付けないと🥵

ちなみにヒョウ君の部屋は
6畳でエアコン付けっぱなしの25度設定です

冷えすぎじゃないの?って思うかもですが
日中は外が暑すぎて25度で丁度良い感じです

隠れられるこたつもあるし
猫ベッドもあるし
ヒョウ君の部屋が1番安定してるな🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/07 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿