モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/07/12

2024-07-12 11:43:06 | 日々
今日は有給取った
でも明日は出勤よ😟

晴れてよかったな~
ずっと天気悪かったからさ

植木鉢に水やりしなくていいのは
良いんだけど
やっぱ晴れてほしいのよね


片目ちゃん
ご飯を食べに来たけど
朝食べたからペティオの
スティックのペーストタイプの
総合栄養食をあげた


やっぱ外にいると痩せてしまうな
ご飯はちゃんと食べさせてるんだけどなぁ


チャム君と少しは似てるかしら





片目ちゃん、全然触らせてくれないし
距離取る子だから
外の方がいいんだろう

ご飯はあるし水もあるし
他の猫もそんなに来ないし
冬は暖房あるし
雨風凌げるし


もう少し私と仲良くしてくれ😅


昨夜だったか急な円高が来ましてね
私のNISAがヤバイですよ

前日比で
国内株式がマイナス10596円
米国株式がマイナス10751円
投資信託はプラス8382円

NISAやり始めてからの
評価損益はプラス122939円なので
マイナスでも気にしない(゚ε゚)

投資信託は毎日積み立てにしてるので
プラスもマイナスも
あんまり関係ないんだよねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿