モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

洗う

2019-09-25 21:57:17 | 日々
今日は残業した

機械を全部洗うと19時頃になりそうでしたが
課長が「18時半で終わって!残りは明日の朝で」と言ってきたので
18時半で終わらせて帰ってきた

朝から機械の組み立てとか面倒なのよねぇ😑

ま、それはおいといて
帰宅して原付を車庫に止めて
ふと後ろをみたら鳥のフンがベターっとついてる!😱

私は原付の後ろにリアボックスをつけてるんだけど
リアボックスの上からシートの後ろ、
そこからさらに原付の側面を伝って下まで!

鳥のクセにドンだけ大量に出してんだ!
😠💢💢💨

この量…
すずめではないな🤔
なんだろう?ヒヨドリ?
鳩ほどではないしなぁ?

帰宅してすぐにバケツに水いれて
フン掃除ですか😱

なんかさー
色が違うのよ
上の方は白いんだけどね
下にいくにつれて黒くなってるの

濡らしたティッシュで拭いてたら青くなってくる

なにこれ?
ヤマブドウでも食べた後に出したフンなの?

…秋だなぁ🍁

……って思うかっ!😠💢💢💨
止まるところはたくさんあるだろうに
何で私の原付を選ぶかなぁ




福にゃんのウンチョスなら大歓迎なんですがね☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の皮下輸液 | トップ | 足の裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿