モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

どっち?

2019-09-16 13:48:20 | 福にゃん2010-04
今日も休み☺️

福にゃんは私のそばでマッタリ🍵
いつもそばに来て寝たり
部屋を移動したらついてくるくせに
夫にニャーニャー甘えにいく

福にゃんは私と夫、どちらが好きなのだろうか🤔


私だよねぇ?


私の方をより好きなんだよねぇ?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様☺️ | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に浮かぶ (route305)
2019-09-16 19:53:30
その時の光景が目に浮かぶ感じです

飼い主さんは皆、同じことを思ってるかも
「誰が好き???」

我が家では私が一番、嫌われているかも

「構い過ぎ」「さわり過ぎ」

です
返信する
Unknown (momo_0217)
2019-09-17 07:34:16
@route305さん
やっぱ一番になりたいのよねぇ😄
猫って触りすぎも構いすぎも大丈夫じゃない?
喉がゴロゴロしてるか確認しながら
触れば完璧ですよ
返信する

コメントを投稿