モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

極楽猫カレンダーに応募してみた

2024-06-30 13:40:52 | 日々
極楽猫カレンダーに応募してみた

スマホの入ってる画像では画素数が足りなくて?
上げられなかったのでパソコンを立ち上げ昔の画像を探しました

昔々の画像

2010年9月の福にゃんです

まだ子猫で2枚歯の状態の福にゃん
可愛い~

他にもモモにゃん、ライムにゃんの若かりし頃の画像もあり
迷いましたが今回は福にゃんで!

久々のパソコンからのグーブログの上げ方をすっかり忘れて
ちょい四苦八苦してます
キーボードの打ち方もダメダメだし
忘れるって怖いな~
8歳の誕生日のモモにゃん平成21年2月18日


3歳のライムにゃん同じく平成21年の2月22日

頭を横にしてご覧ください

モモにゃんといえば目力が強かったな








ライムにゃんもね

昔の画像はCDに焼いてましてね
今はUSBですか?場所取らなくていいよね
差すだけだもんねぇ

CDに焼くって今はしないか??
さて極楽猫カレンダー、当選するといいんだけどな
また来年はモモにゃんかライムにゃんで応募するw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/29 | トップ | 草むしり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿