モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

本日のモモにゃん

2009-01-25 23:57:11 | モモにゃん2001-02
昨日に引き続き今日もゴロゴロしてました

コタツでゴロゴロしてるとやってくるのが猫!
ライムは人にベッタリくっつくけど
モモにゃんはコタツに潜り込んでたり台所で庭を見張ってたり。

でも夜になると私のところへやってくるんだよねぇ♪

昨日はダンナのひざの上に乗ってたところを「モモにゃん!モモにゃん!」と
ひざを叩いて呼び寄せてやったら
ダンナも自分のひざを叩いて「モモにゃん!モモにゃん!」と呼び寄せやがった

悔しいので更に「モモにゃん!モモにゃん!モモにゃん!」と呼び寄せて
最終的に私のひざの上でマッタリしてくれました
呼んだらひざの上に来るなんて律儀だよね~
ってか、私やっぱりモモにゃんに愛されてるよね!(*´Д`)

ひざの上で私の腕マクラでマッタリしてるモモにゃんです♪

あぁ可愛い子だ・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   
腕の中でリラックスされると猫に信頼されてるんだなぁ~と
ヒシヒシ感じますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすり | トップ | シャンプー日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿