モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ぐっすり

2009-01-25 00:40:11 | 日々
昨日は一日よく寝てました



猫じゃなくて私がw

朝、6時ごろ目が覚めて布団の中でゴロゴロ
ダンナが出勤するのを布団の中から「いってらっしゃ~い」
その後9時ごろまで寝る
起きて朝ごはん
コタツで寝転がって本を読んでたら眠くなったので寝る
起きたら13時すぎ
お茶飲んでコタツでゴロゴロ
再び本を読んでいたら眠くなったので
ダンナに晩御飯のおかずを買って帰るようメールを打ってから寝る
起きたら18時すぎw

結果今この時間まで眠くならないww

こんな事やるから風邪引いちゃうんだろうなぁ(^^;

あ、そうそう。
私が寝転がってる間、モモにゃんはコタツの中
ライムは私の背中の上で寝てました
猫ってよく寝るわね
良い事だわw

本文と今日の画像は関係ありませんw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い位置 | トップ | 本日のモモにゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2009-01-25 21:11:39
お!!
明日もお休み??
いいね、いいね~。
なんていうかさ、カレンダー通りの連休とはまた違った嬉しさがあるよね。
銀ちゃんの場合週1日休みが普通なんだよね?
それが3連休!!
こんなことやるから云々も連休だからこそ!
目一杯ダラダラして次に備えるのだ(笑)
あ、でも、風邪は治してからね!!
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2009-01-25 23:56:06
いや、土日が基本的に休みなんだけど
年末年始とか大型連休とかが入ると
土曜日出勤になるんだよねぇ・・・

風邪ね~今日もゴロゴロしてたけど
イマイチ治ってくれてないみたいなのよ
セキ、クシャミ、熱は全く無いんだけど
頭痛がちょびっとあるのよ、あと悪寒も少しだけ。
・・・もしかして風邪じゃないのかしら?

明日はダンナも休みだからおいしいものでも食べに行ってみたいな~(^^)
返信する

コメントを投稿