モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/06/16

2024-06-16 11:25:52 | 日々
今日も蒸し暑くなりそう🥵

昨日は美容院へ行ってきました
襟足が短くなってスッキリ!
テンションあげるために今回はピンク色に染めてみたよ😁
後頭部は丸くふんわりしてもらって
トップもふんわり

括れ丸みショートの括れがない髪型って言えば
分かるかしら?☺️
なんなら刈り上げてツーブロックにしてもいいかな😃

髪を乾かすのが5分くらいで終わって
マジ楽チンよ


今朝のチャム君
朝の光のなかでおやすみです☺️


可愛いねぇ可愛いねぇ😆


触ってるのに起きないの?


起きた☺️


日中も寝てるしよく寝るよね☺️
羨ましい✨

イチゴ苗を見たら黒い糞が😲
葉っぱも齧られてるし虫がいるな😒

葉っぱを食べる虫用のスプレーを
プシュプシュかけたら
緑の棒のようなものがウニョウニョ動き出した😳

尺取り虫みたいなのがいた
お前か齧ったのは!😡

虫にスプレーをかけたけど
動くだけで落ちないので
葉っぱごとムシってポイしておいた

パンジーの根元には葉に隠れるように
デカイ芋虫(ヨトウムシ?)がいるし
今年も害虫天国になるね😨

さて蒸し暑いけど買い出しに行かねば😟

原付で走り回ってるから
手首から先が日焼けして愉快な肌色になってるのよね

UVカットの手袋するか
日焼け止め塗るか🤔

手袋は暑いし
日焼け止めはヌルヌルして滑るし
う~ん😥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/13 | トップ | 2024/06/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿