モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

生傷が絶えない日々

2010-11-07 09:41:35 | 福にゃん2010-04
子猫ってこんなにも元気だったのかー!!

っていうくらいに元気な福にゃん
毎日飽きずに部屋を走り回ってます

丁度その通り道に私が座ってるので福にゃんは時々私の足を踏んでいく・・・
走ってきて私の足を踏み台にジャーンプ!していくわけだ

その勢いのせいで私の足は傷だらけです
常に新しい傷が4~5日置きにつけられていくような・・・

まぁ元気な事はいいことだ

↑これは福にゃんに紙球を投げたらライムが飛びついていって
福にゃんは困ってこっちを見てる所
「アレ、私に投げてくれたのよね?」って感じかなw
モモにゃんは単にあっちに歩いてってるだけね

毎度おもうけど長毛猫の尻尾を立ててる後姿って何とも愛らしい
フサフサでモコモコで・・・
ずっとみてても飽きないわぁ~♪


ライムにゃんもようやく福にゃんを認めることが出来てきたのかな
未だにビビったりするけどそれでも最初の頃に比べると
ずいぶん慣れてきた

モモにゃんとライムの猫団子はむりかもしれないけど
福にゃんとモモにゃん、福にゃんとライムにゃんの猫団子は期待できるかもしれない


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ入るよ! | トップ | ちから持ち福にゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-11-11 20:52:13
この見つめ合ってる写真、いいっ(^◇^)
福にゃんがうまくクッションになってるんだね。
子どもはパワフルやわ~

ところで銀ちゃんの怪我はもうすっかり完治した?
Unknown (銀ぶち猫)
2010-11-13 08:07:51
最初はどーなることやらと心配してたんだけど
福にゃんの性格が丁度イイ感じに作用してるみたい
良かったわ~

怪我もうすっかり治ったわよ
ただ治る時に痒くて掻いた所が傷になっちゃってね・・・
なんか今年は蚊やらノミやらの虫さされ跡と
猫に引っかかれた傷とで足がひどい事になってますw

コメントを投稿