モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

寒いね~

2014-04-06 20:48:30 | 日々
ここ2~3日、寒いね
夜寝る時に右腕にモモにゃん
左腕にライムを抱えて寝てます

福は足元で布団の上

福、何歳になったかな?
4歳?5歳?
いつまでも子猫のような福助

子猫の時、私に慣れてなくて
無理やり膝の上に乗せて頭を撫でてたな
今は自分から膝の上に乗ってきて
こっちを見上げてニャーなんて鳴く 
目を細めてゴロゴロ

母猫の富士子ちゃんに良く似てる

モモにゃんはちょっと痩せてきてます
腰骨と背骨がゴツゴツ

太らせようと食い付きの良いカリカリに変えると
ライムが先にムチムチに。
福もムチムチ。

肝心のモモにゃん変化無し

(´-ω-`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントアップ | トップ | 風邪をひいて… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-08 22:10:30
モモにゃん、余りに痩せるのが早いようなら一度病院で診てもらったほうが良いかと思います。
老化でなら仕方ないですが、モモにゃんの年齢だとまだ早い気がしてなりません。
実家で3にゃん飼っていましたが、一度痩せると戻すのがとても難しいです。
遅くなりまして… (銀ぶち猫)
2014-04-27 20:10:13
コメ頂いたのに返信遅くなりまして
申し訳ありません

ウンチョスもシッコも変化無しで食欲ありです
ただ体重だけが落ちてます
が、極端に落ち続けてるわけじゃないので
心配はしてませんでした

でもまぁ13歳でもふくよかな猫はふくよかなのに
痩せてしまったから
病院に行くべきでしたね
火曜に行きます
ありがとうございます

コメントを投稿