モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

フガフガ

2007-11-09 00:20:24 | ライムにゃん2006-02
画像は「写真よりも早く私と遊んでよぅ~」なライムにゃんです
背後に写ってるのはダンナに抱っこされてヌクヌクなモモにゃんです

今夜もパンツのゴムひも遊びに興じたわけだが
ライムは時々「ブタ鼻」っていうのかな?
フガガッ!と鼻がなるのですw

興奮しすぎちゃってるのかな?
ま、時々だからいいかぁ~

でも乙女にあるまじき行為だわね(≧m≦)ぷっ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´ヘ`;) う~ん・・・ | トップ | あぁ足が痛い(>_<) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野球少女)
2007-11-10 13:53:09
遊んでほしいと思うのはどこの猫ちゃんも一緒なんですね☆
きょんも家族全員で集まって話をしているとテーブルの上に乗っかったりして注目を集めます!
そんなところもかわいいです♪
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2007-11-10 17:54:08
ライムちゃんかわいい♪
旦那さん、足そろえてお行儀がいいのね(笑)
ライムちゃんは鼻低い?
あいちゃんはグルーミングしてる時、フガッて鼻がなる事あるよ(^_^;)

乾燥機、きょう使ってみたよ。
結構時間かかるんだね~。
シャツがシワシワ~アイロン掛けるの嫌いだから、
シャツ関係は今後はやめる(^_^;)
返信する
野球少女さんへ (銀ぶち猫)
2007-11-11 00:09:41
猫って一人遊びも出来ちゃうけど
相手がいるほうが楽しさ倍増!ってカンジよね

うちも遊んで欲しい時にはテーブルの上に乗って
目の前を行ったり来たりシッポふりふりしてますよw
返信する
ぽんぽこさんへ (銀ぶち猫)
2007-11-11 00:16:26
ダンナが足をそろえてるのは
膝の上にモモにゃんが乗ってるからよ~
普段はウザったいくらいに広げて座ってるわw

ライムはモモにゃんに比べて鼻筋長いし高いの
でも何故かブタ鼻率が高いわね
モモにゃんは鼻が低いし短いからブタ鼻になっても
しかたないな~って思うんだけどね
ライムみたいに鼻筋が通っててもなるんだねぇ

あっ!乾燥機能つかったのねw
確かに完全に乾かすとシワが取れなくなるね
うちはシワになっても大丈夫な服か
シワシワでも(゜ε゜)キニシナイ!! 事にしてるのよんw
生地によってシワになりにくいなりやすいがあるからねぇ
返信する

コメントを投稿