モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

(´ヘ`;) う~ん・・・

2007-11-05 19:57:19 | 日々
昨日の日記で乾燥機のありがたさとゴムの傷みの速さでは
乾燥機のありがたさの方が断然上だと書いた

そのせいか今日履いた靴下はゴムがノビノビでw
長靴の中でドンドン脱げて行くのですw
両方の靴下ともに土踏まずの所まで脱げちゃって
長靴の中でびみょ~な感触

午前の休憩の時にチャチャッと靴下を引っ張りあげて
仕事に戻ったんだけどやっぱり土踏まずまでずり落ちちゃうw
もうこりゃダメだな~とそのままの状態で仕事してました(-公-;)

乾燥機ってスイッチポンで乾くから干す手間掛からなくて
すんごく便利なんだけどね・・・orz

画像は伸びたパンツのゴムひもで遊んでるライムにゃんです
ちょっとブサイクw(ちょっとか!?w)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと( ;∀;) カナシ... | トップ | フガフガ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2007-11-07 17:30:50
銀ちゃん、こんばんみ。
ウチもさ、今年の夏に乾燥機能付洗濯機買ったの。
ついてないのとたいした値段が違わなかったからさ。
でも、乾燥機能はまだ一度も使ってないの(笑)
層乾燥なら毎回使ってるけど、洗濯物を乾かすのって電気代すごく高くならない??
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2007-11-07 18:18:52
ぽこさん、こんばんみ。
乾燥させてないの?w
うちは2人家族で夜20時以降に洗濯機を回すんだけど
大体一ヶ月の電気代って1万2千~3千円くらいだと思うわ
これからコタツも使用していくと1万5千円くらいかかるまもしれないな
ダンナがすぐにエアコンの暖房を入れるから
もう少しいくかもしれない(-公-;)

今は私もパートに出てるから
楽チンな方を選んじゃうのよねん
干す手間を考えるとね~(^^;
返信する
Unknown (M山)
2007-11-07 22:53:06
ライムにゃん強そう!!
私も齧られたいです(*´д`*)

土踏まずで丸まった靴下…
なんという不愉快w
あの感触は…嫌ですよね(´д`lll)
靴下のフチにアームバンドみたいなのを装着するのはどうでしょうか??
黒靴下に黒レースバンドでゴスロリ風wwとかw
隠れたオシャレ?w
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2007-11-09 00:13:35
ライムは甘噛みしてくれるけど
洋服越しに噛まれる時はかなり痛いので
気をつけねばなりませんよw

安い靴下だから処分っすよ!
年末の大掃除の時の窓拭きにいいかもしれないな~
ゴスロリ風靴下?!
それはそれで楽しそうだけどw
長靴ぬいだらゴスロリ風靴下バーン!!って
ちょっと恥ずかしいわww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
返信する

コメントを投稿