モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

良い位置

2009-01-23 23:05:08 | ライムにゃん2006-02
私、微妙に風邪っぽい気がする・・・

なので月曜日も休みを取って3連休にしちゃいました
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
そう滅多に休まないから、たまには休まなくちゃね~
それに週末から寒気が入ってくるらしいから丁度良いww

さてライムにゃん
こうしてみると背中の黒い模様の端っこが茶色だって分かるわね
う~む・・・うp板の三毛猫スレに無理やり入っちゃおうかしらww


今年のコートはこんな風です
首輪取ったら前掛けが2段にならないと思うんだけどw
それから前掛けを舐めて口に入った毛をショリショリと音を立てて
自力でカット&ゴックンしなければもう少しゴージャスになってたかな?

毛を食べないようにするにはどうしたらいいのかしら(-_-;
エプロン付きの首輪?(^^;

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

あ、タイトルの『良い位置』ってのは
部屋に暖房を入れたときの位置です

ソファーの背もたれの上が特等席だと思ってた(モモにゃんが陣取る)
しかし手前に置いてあるオイルヒーターの上が最も暖風がくる位置だったのです

モモにゃんにソファーの上をとられて冷たい金属のオイルヒーターの上に
仕方なくいるんだと思ってたのにww
猫って良い場所を見つけるのが得意だねぇ
でもまぁオイルヒーターの上は冷たい金属だから
足の裏も毛がフサフサしてるライムに丁度良いのかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと休みw | トップ | ぐっすり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿