モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

キラキラボール

2006-04-30 19:37:25 | モモにゃん2001-02
このキラキラボール、以前にゃにゃが~るさんから頂いたものです
モモにゃんは最初にちょびっと遊んでくれましたが今は全く・・・

しかしライムには大好評のようです
時々『フガフガッ!』とブタのように鳴いてしまうほどです
咥えて走ってるのにキラキラボールの赤いリボンに
前足でジャレつこうとしてすっころんだりw

ライムはすごく暴れん坊の甘えん坊のようです
モモにゃんにフーシャーされても近づいてみたり
私の顔に飛び掛ってきたり(動いてるクチビルやメガネが気になるようです)

動くものにはとりあえず飛び掛っておけ!みたいなカンジでしょうかね?

・・・なんて思ってましたが座ってネットしてる私の足や
半纏のヒモに飛び掛ってはフガフガ言ってました

なんでもいいみたいです(-_-;;

ウンチョスも大きく立派なのをしてましたし
オシッコもバッチリ
ただシッポやお尻に猫砂がくっつくようで・・・
長毛の子にはぺティオの森の砂は不向きなのかしら?
すのこタイプかオマルタイプがいいのかな?

ライムという名前とはギャップがありすぎるかも
今の所『小猿』とか『おチビ』が一番ピッタリシックリくるなぁ

それにしても私に懐きすぎ
一匹にしといたら大人しく寝てたりするんだけど
私が部屋に入ったらフガッフガッと走り寄ってくる
まぁすごく可愛いんだけどモモにゃんと私との間に
見えないバリアが出来つつあるような気もする・・・
(TдT)

ちとライムを隔離してモモにゃんとだけジックリ遊ぼう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになったら・・・ | トップ | ウンチクセー>(゜∀゜ )( ゜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿