モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ウンチクセー>(゜∀゜ )( ゜∀゜)<ウンチクセー

2006-05-01 21:06:39 | ライムにゃん2006-02
やりました!ってかやられましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ライムにゃん、トイレでウンチョスしたまでは良かったんだけど
しり回りの毛にウンチョスが付いて
お約束どおりタタミでズ~リズ~リ

結構立派なウンチョスだったので被害甚大でございます
(ノД`)シクシク

ウェットティッシュとトイレットペーパーでふき取りましたが
若干まだ漂うような・・・
畳の目に入り込んだやつは取れないね~

ダイレクトに畳にされるよりかはジュータンにされる方がいいので
前住人が置いていったジュータンを引っ張り出しました
これから暑い季節になるって言うのに・・・(ノД`)シクシク

ウンチョスを片付けてもまだライムにゃんに
でかいのがついてたのでシャワーで洗い流す事に。

シャワーをかけるとニャーニャー鳴いていましたが
途中で諦めたのか大人しくなりました
タオルドライでふき取った後はドライヤー

モモにゃんだったら一目散に飛んで逃げるのに
この子は特にビビル様子もなく(少し嫌がってましたが)
やはりキャッテリーで鍛えられてたのかしらね~
ある程度乾かしたら終了

今度はシリまわりの毛をカットしようとしましたが
私が慣れてないせいか二束くらいしかカットできなかった
(´・ω・`)ショボーン
今度は寝てる間に挑戦してみるか
ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラボール | トップ | (^_^)/おはよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿