モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

久しぶりに

2019-09-22 08:24:09 | 福にゃん2010-04
久しぶりに福にゃんに皮下輸液

朝から「ウンチョスが出な~い😫」と
鳴きながらウロウロ
トイレを出たり入ったり
しまいには2ヶ所で吐いた

なのでホント久しぶりに皮下輸液ですよ

久々だったので失敗しないかとても不安
何ヵ月ぶりかな?
半年くらいはしてないハズ🤔

最後にやったとき大失敗して
輸液を入れてる最中から福にゃんが鳴きっぱなし
輸液が終わり針を取ったとき
そこから輸液がピューっと逆噴射
輸液が出なくなったら
血が出てきた

クジラ🐳ですか?ってくらい見事に吹き出して
福にゃんに痛い思いをさせただけの大失敗してから
皮下輸液することが怖くなってしまって😓

でもウンチョスが出なくて吐く福にゃんを見て
「しなきゃダメだ」と決意

5分くらいで準備して
5分掛からず輸液した

針後からは少し漏れたけど
このくらいなら許容範囲だと思う
輸液中鳴かなかったし
久しぶりにしては花丸💮な輸液だったと
自画自賛中です✨😆✨

よく我慢してくれたから
オデコをヽ(´ー` )ヨシヨシ
首の後ろがポッコリしてるでしょ?


私一人で皮下輸液するので
洗濯ネットが必須
洗濯ネットを出してるときに
台所に逃げてカーテンの下に引きこもった福にゃん🤭


福にゃんの体に良いといっても痛いし
ネットに入れられるし恐いよね

スマンかったね
今回上手くいったから
また明日辺りしてみようかね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添い寝 | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (route305)
2019-09-22 12:48:15
ニャンコも痛いけれど、する方も痛いですよね

ニャンコも解ってくれる・・・て信じたいです
返信する
Unknown (momo_0217)
2019-09-22 13:37:40
@route305さん
こんにちは😃
皮下輸液もフォルテコールも
全部福にゃんの為だけど
猫的には嫌なことされてる!って思ってるでしょうね
根本的に治るような腎不全の薬が出たら良いんですけどねぇ
返信する

コメントを投稿