モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

添い寝

2019-09-21 23:10:59 | 福にゃん2010-04
昨夜はいつもより冷え込んだ

夜、布団をお腹に掛けて寝たんだけど
福にゃんが布団に入れろとやって来た

そして布団にイン😀

モモにゃんもそうだったけど
猫って布団に入れろと自分からやって来て
布団の端を引っ掻くのに
持ち上げて入りやすくしてやると
布団の入り口で中を覗いて
しばらく考え込むのよね

結局入らなかったり
5分くらい考えてからやっと入ったり

その間、こっちは寒いやら寝られないやらでイライラ😒
ガバッと掴んで布団に引きずり込んで寝ることもあったよ🤭


今夜は一緒に寝てくれるかな?

あ、一人で寝られるって?

それは寂しい😥

台風、明日からかしら?
明日のお昼から歯医者に行くんだけど😥
ヤバイかも?😖



昨日、ネットでポチったゲームソフトが届いた
ゼルダの伝説夢を見る島です

昔、やったはずだが全くストーリーを思い出せない
新たな気持ちで遊んでおります

やり続けて今、顔の神殿
分からなかったり敵の攻略法とか
ネットでパパッと分かるから良いね☺️

その前に大神っていうソフトも買ってやってたんだけど
これも面白い
鬼ヶ島の中に入った所でしばし中断して
ゼルダやってます
このあとドラクエもネットで注文してるのよね
忙しいわ

ってか私の目と肩が限界に近い😑
年はとりたくないねぇ👵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿