モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

歯医者

2019-09-22 13:54:45 | 日々
歯医者に行ってきました
台風で雨とかどーしようと思ってたら
ポツポツとしか降ってない
雲の隙間から晴れ間もうっすら見えるし

台風どこ行ったの?

今日のメンテナンスしてくれた歯科助手の人は
力強かった😅
なんかもうグイグイくる
今まで一番グイグイしてくる人だったわ

金属の尖ったヤツで歯石をガリガリ取るんだけど
奥歯の所をガリガリガリガリしてくれた

逆に(え?そこにそんなに歯石ついてた?😰)って不安になったくらいよ

でもまぁこれだけグイグイガリガリされて
スッキリしました

歯周病検査で金属の棒を
歯と歯茎の隙間に差し込んで
何ミリ入るかをやってもらったときも
力強くグイグイ来たので
痛かったです

毎度やってもらうときに
歯科助手さんは「ちょっとチクチクしますよ~☺️」って言うわりには
そんなにチクチクしなかったのよ

でも今回はどの歯を調べられる時も痛かったわ~😞💦

私、よく頑張ったな

次回は1月半ば
次こそは歯石をガリガリやられないよう
磨きまくるぞと思ってても
毎回ガリガリやられるのよね😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿