モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

土曜は眠たい

2019-09-07 21:39:39 | 福にゃん2010-04
金曜日の夜は次の日が休みだから
夜更かししまくってるの

なので土曜の私は眠たいのです

でも年齢には勝てないので
せいぜい頑張っても1時くらいまでよ😓

若い頃は徹夜しても翌日遊べたのに
今は絶対に無理だね😅

今日はダラダラしてて
昼2時半くらいに買い物に出掛けた
薬局行ってからホームセンターへ

そこでちょっぴりショック😱な事が!

ここでなりきりケープセーラームーンとビーナスを買ったけど
なんと!30%ofになってるじゃありませんか!😨

ワゴンをごそごそ探ってみたら
それぞれ2~3着あった

なんということでしょう😭
あれから誰も買ってなかったのね
そりゃ30%ofにもなるわ

悲しかったので家に帰ってから
マーキュリーとマーズとジュピターを
楽天でポチりました

今、セール中だしね!
クーポン使えるしね!

…orz

なんか負けた気がする
無心になって福にゃんを愛でよう
そうしよう


猫のフォルムって素敵よね
このムッチリ具合というかペッタリ具合っていうか


後ろ足のお手入れも素敵


ベローンって😆


可愛らしいわ~☺️


真顔も可愛い😄

手伝いたくてつい手を出すんだけど
福にゃんは嫌がるのよね
モモにゃんはそのまま足を私に持たせてくれたんだけどね

猫も年取ると片足あげるのしんどいのかしらね
福にゃんはまだまだ大丈夫みたいね
ヨボヨボになったら手伝ってあげよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい | トップ | 暑~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿