モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

暑~い

2019-09-09 21:50:38 | 福にゃん2010-04
今日、めちゃ暑かったね
台風のせいかな?

月曜から残業して帰宅
風呂上がりに水を飲もうとしたら


福にゃんに先に飲まれてしまった

福にゃんも暑かったのかね?
これ、氷水なんだけどね?
美味しいかい?


氷水、好きだねぇ


あ、まだ飲むの?☺️

昨夜の福にゃん元気が無くてね
ちょっと吐いてたのよ
いつもうるさいくらい鳴くのに
全然泣かなくてね
普段は夜はコロンと寝転ぶのに
香箱状態でじっとしてるし
撫でたらゴロゴロ言うはずなのに
全然言わないし

どうしたんだろう?
腎臓かな?
わるくなったのかな?
膵炎じゃ無いよね?

心配して寝そびれて月曜から寝不足😑

今日の福にゃんはもう大丈夫
ちゃんとうるさいし
ゴロゴロも言う

いつもと違うとホント心配になる
猫と話せたら良いのにねぇ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は眠たい | トップ | きたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (route305)
2019-09-12 22:29:43
初めまして
「応援」ありがとうございます。

本当に猫と話せたら良いですね
毎日が後悔の連続です
初シリンジでしたが、本当に良いのか?それともニャンコは迷惑なだけなのか?
解らないです
返信する
Unknown (momo_0217)
2019-09-12 23:53:12
@route305さん
初めましてコメありがとうございます

福にゃんが一番ヒドイ状態だった時は
入院して静脈点滴をしてもらいました
とにかく血液をキレイにしないと

何が猫にとって良いのか分からないですよね
モモにゃんとライムにゃんを看取ってから
いろいろ後悔してます
もっと何か出来たんじゃないのかって

福にゃんの腎不全が末期になったら
私もどうしたらいいのか分からないです
そのまま死なせるのも愛だと思うし
少しでも長く生かすのも愛だと

本当に何がベストか分からない
返信する

コメントを投稿