モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

きたよ

2019-09-13 19:05:21 | 福にゃん2010-04
明日から三連休!
ほんとは土曜日は出勤だったけど
有給使ったわ
使わないと流れちゃうからね☺️

ついに来ましたよ

セーラーマーキュリー!
なんだ福にゃん、ブルーも似合うじゃん😆


セーラーマーズ!
白黒の福にゃんに赤と紫がよく映えるわ😆


セーラージュピター!
んん?グリーンは嫌い?
グリーンも似合うよ😃


私に裁縫の才能があれば
ゴスロリとかオサレ~な猫服を作るのになぁ
残念ながら私の指は直線縫いでも
ヨレヨレになるのよねぇ


ついでにセーラームーン


最後にセーラービーナスもね☺️


終わったら100均のファイルに入れて
防虫剤入れておく

だいたい撮影時間は
1着につき30秒から1分
目線をもらうためにおもちゃを振りまくりました


撮影会のあとはしっかり遊びました

捕まえられそうで捕まえられない
たまにガッチリ捕まえられる

そこら辺をうまく駆け引きしながら遊ぶのです


福にゃん、大興奮


どこにもピントが合わなかった
ピンぼけでも可愛いのが分かる不思議🤭


力の入った後ろ足と前方に向いたヒゲ

可愛いのぅ🥰
今日は画像多めにしてみました😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑~い | トップ | ダンゴ🍡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿