モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

まだ暑いね

2019-09-03 22:30:34 | シマちゃんズ
まだまだ暑い日が続くねぇ
秋雨前線のせいか蒸し暑い

でもまぁちょっとずつ秋っぽくなってきたね☺️


ヒョウ君です
美少年戦士セーラームーンですよ🤭

ブルーとかグリーンのセーラーが良かったかなぁ?

トラ君にも着せようと思ったけど
不穏な空気を読んだのか私の手の届かない所を
スタタタ!っと走って行ってしまいました😥

ヒョウ君はバスクリンの匂いが好きみたいで
脱衣場に置いてあるバスクリンの蓋を舐めます
「こら!」と怒るとやめるんだけど
コソ~っと近づいてペロペロ

なめる前に「ヒョウ君?!」って言えば
何もしてませんよ?🙄って引き返す

でもちょっとしたらまた近づいていくヒョウ君

蓋にはバスクリンの粉末はついてないと思うけど
もしかしたらってのもあるから
舐めないで欲しい😥
タブレットタイプの入浴剤にするかな😑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出す | トップ | 食欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿