モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

思い出す

2019-09-01 08:07:18 | ライムにゃん2006-02
9月ですか
早いねぇ
ネットではおせち料理の早割を売り出してるし

福にゃんがカリカリを食べると
周りにカケラを落としまくって
汚くなる

おかしいなぁ?
前はこんなんじゃなかったのに?🤨

よくよく考えてみたら
ライムにゃんだった








ライムにゃんは食べこぼしたカケラを
拾って食べてましたわ
自分だけじゃなくモモにゃんと福にゃんの食べこぼしまできれいに

隙間に入ったカリカリなんかも
一粒残らず食べてたな






ライムにゃん、福にゃんはたくさんカリカリをこぼすのよ
ちょっとあちらから帰ってきて
キレイな食べ方を教えてあげて

ライムにゃんは良い子だった
ブリーダー経由の子はこんなにも優しい性質なの?って驚いた

それがメインクーンの気質なのか
ライムにゃん個人の性質なのかは
分からないけども

ライムにゃんは良い子だったなぁ☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検査 | トップ | まだ暑いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿