モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/03/16

2024-03-16 10:02:33 | 日々
天気が良いなぁ✨

やっと休み~☺️

ダラダラしてたらあっという間に
休みが終わっちゃうね
チャム君も働きなさいよ😃


僕は今、働いてますよ

え?


知らないんですか?
猫は「可愛い」がお仕事なのです
他にも「寝る」や「イタズラ」もありますね
猫という職業はとても過酷で大変忙しいのです

そうだったんだね😅


あぁ忙しい忙しい💦

冗談はおいといて
チャム君はいつも通り元気にしてます
ヒョウ君もかな

便秘の方は今のとこ大丈夫ポイ
ラクチュロースを朝晩5ccほど
与えてたら少しユルくなったので
朝のみ5ccにして夜は3ccにしてみようと思う

ユルいと言っても💩の最後が
ちょいユルい感じで
全体的にはまだ固い気がする
ラクチュロース無いとまだまだダメそうだな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/10 | トップ | 2024/03/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿