モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/03/20

2024-03-20 13:57:15 | 日々
寒い!
広島は天気がコロコロ変わってます😟

昨日は1日曇り空でしたが
夕方から上空の風が強くなって
スッキリと晴れました

そして今朝は雨からの晴れ、
また雲って雨になって雷がなって
うっすら晴れてまたシトシト雨降り😟

忙しい天気だなぁ

今日のチャム君

スヤスヤ😴


暖房直撃


ヌクヌクしてポヤ~としてるから
顎のニキビを少しとった
なかなか治らない😩

晴れた時に庭を撮りました

シンプルなビオラも可愛いが


フリフリのビオラはとても可愛い
でも育ちが遅いのが玉に瑕


日向ぼっこする片目ちゃん
猫小屋のヒーターは切ってないので
いつでも温かいですよ


秋から育ててるセネッティ
霜にやられてグズグズになって
切り詰めたら何とか行き長らえてます

手前と奥に挿し木してみました
真ん中が元々のセネッティね

手前のは何とかいけるかな?
奥のはダメそうだね😥



さて皆が気になってる私のNISA状況ですが
取りあえずプラスになってます

でも頑なにマイナスのままなヤツもいて😓
投資信託は置いといて
コカ・コーラががんばってるようです😃
どのみち利益確定してないので
上がろうが下がろうが関係ないんですけどね
ただ15年20年と会社が存続して
配当金くれたらそれでいい✨
私は仕事してる間に少しずつ買い増ししていくだけです

なんていうか「風が吹いたら桶屋が儲かる」みたいなのが
イマイチ把握出来なくて
後になって「買っとけば良かったなぁ😨」ってなるのよね
地頭のいい人は分かるんだろうな~🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/17 | トップ | 2024/03/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿