モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

くさ~い( ̄y ̄;

2007-03-26 23:04:53 | 日々
家にずっと居ると時々営業の人が回ってきます
3月4月辺りって新人営業マンが団地などを回って
手書きの自己紹介文&似顔絵のコピーとパンフを一緒において行きますねぇ

ピチピチ営業マンの一生懸命なチラシをみると
次回車を買い替えるときにはこっちに・・・なんて思ってみたりw
まぁ当分買い替えは無いけどさ

んでこの間やってきた営業マンなんですが

チャイムを押されてカメラ越しに「どちらさんで~?」というと
なんだか要領を得ないし何を言ってるのか聞き取りにくいわ
全然帰ろうとしないわでとりあえず玄関に出ることにしてみた

なんと回転寿司屋の営業さんでした

(゜A゜)エー!回転寿司って営業さんがいるのぉ~?とビックリw

宅配寿司ならまだわかるけど回転寿司って・・・


「下の○△×って回転寿司なんですけど知ってますぅ~?」
「えぇスーパーの横のぉ~」
「回転寿司って食べられますぅ?」
「今ね~くぁwせdrftgyhじこlp・・・」(聞く気が無いので覚えてないw)

回転寿司は好きだけど営業が回るほど儲かってるのか
はたまた廃れてるのかw
どっちかというと廃れつつある回転寿司屋だろうなぁ

普通、回転寿司って道路のすぐそばの入りやすい位置に建ってるけど
そのすし屋はホント奥まった場所にポツーンと建ってるので
入ろうかなって気が起きない回転寿司屋なんだよねw

まぁ寿司屋が営業マンを雇うのは良いんだけどさ
その営業マンがめちゃくちゃタバコ臭い!( ̄y ̄;;
半端なく臭い!
ここ数年で出会った人の中でダントツ1位で臭い!

別に人の趣味趣向に文句は言う気は無いんだけどさ~
仮にも食べ物の営業をしてるわけだから
無臭とは言わないけどせめてファブっておいて欲しいなぁ

あのタバコ臭さといったらホントすごかったよ
営業車の中でスパスパ吸いまくりなんだろうなぁ
なんかタバコ液(水に吸殻入れて作るやつな)を洋服に吹き付けてるんじゃないかってくらいに臭かったわ

あんな営業が回るんじゃ逆に営業妨害してるとしかおもえなーいw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび | トップ | 暖かくなってきた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿