モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ずっと聴く

2021-03-07 01:23:16 | 日々
ちょっと前に東京ゲゲゲイをググってから
YouTubeで「Heart」とか
「さよならダーリン」
「YESorNO」を聴いてます

で、YouTubeでそのまま流してると
次々に知らない動画が出てくる
いろいろと検索すると関連したものが
どんどん出てくるんだよね

で、アメショーとかキジトラとか
検索してたせいか
「猫の惑星」というのが出てきた

とても共感出来る歌詞だった😁
動画にも可愛い猫がいっぱい出てました
破産するのは如何なものかと思ったけども

打首獄門同好会の曲なんだけど
「筋肉マイフレンド」という曲もなかなか良かったよ😁😁

気分がどうしようもなく落ち込んだりするときは
筋トレするといいんだよね?
違ったかな?🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のオモチャ | トップ | 毛繕い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿