モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

甘えっ子にゃん

2010-04-19 22:03:55 | モモにゃん2001-02
仕事で疲れて帰ってきて家で猫ズに甘えられるとなんだかとっても癒される


やりたいことがあるときに限って抱っこをせがまれたり…


足が痺れようがず~~~~っとひざの上から退いてくれなくても…

一緒にいると癒されるね



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
でもちょっぴり空気読んでくれたらうれしいなぁ
6kはもちろんだが4kでも長時間抱っこはしんどいわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫草祭りです | トップ | 猫草祭り終了です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (みっちゃん)
2010-04-19 23:48:07
更新二つも。待ってたよぅ
このPCは旦那さんのかしら。
ずっとひざの上に乗ってたら、それをいいことに
動かないよね。暖かくなったらそれもちょっと減るかな。
私はコタツが好き~
猫とこたつでまったりして、布団でポカポカしながら寝るんだ。
ああ、幸せなひととき。
返信する
Unknown (銀ぶち猫)
2010-04-20 18:54:06
ダンナが使ってないPCを頂きました
ちょっとずつPCパーツを買って変えていこうと思います(^^)

最近はずいぶん暖かくなって
モモにゃんは一緒に寝てくれなくなってきた
ライムはまだ一緒に寝てくれるんだけどね
コタツも良いよね~
うちはコタツの電源を切って冷えた状態で使用してます
なぜなら寒いと暖を取るために
モモにゃんが私の足に乗ったり寄り添ったりするから!
モモにゃんのフワフワな毛がとても気持ち良いのですv
ちょっと本末転倒な話だけどねww
返信する

コメントを投稿