モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

猫草祭り終了です

2010-04-20 22:09:37 | ライムにゃん2006-02
GW前なので仕事が忙しいです
量的にはいつもと同じなんだけどなぜか残業になるw

疲れて帰ってきて台所に入りモモにゃんとライムにゃんの姿を探す事が一番最初にやることです
姿が見えないと「どこいった~?」と探しまくりなのですよ

今日はちゃんといました
買い物袋を置いて、ふと前を見ると
荒れ庭を見張る台の上から下までゲロのあとが!
床の上にはヨレヨレになった猫草と胃液…

うむ、猫草でゲロったのね
でも見張り場の上から吐かなくてもよくないか?
下においてある電子レンジの扉とトースターの扉にゲロの筋が残ってたよ
(TДT)

まだ猫草の9割位は青々としてる
先っちょだけ齧られてそこだけ茶色く枯れてるだけなのだか
これにて猫草祭りは終了としました

だってね、カーペットの上にも2箇所ほどゲロがてんこ盛りだったんですもの。
これだけ吐けば十分でしょう?(T-T)






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

ライムはブラウン(ぶらぶらウンチョス)祭りに突入してたよ
太ももの後ろ、オシリ周りにくっつけてた…
しかも足の裏にまでつけてたよ…orz

この間買ったステンレスのペット用ハサミでサクサクカットしましたけどね。
尻周りは結構刈り込んだんだけどまさか足の裏につけて歩くとは思わなかったわ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えっ子にゃん | トップ | 病院へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿