モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

猫草祭りです

2010-04-18 20:35:49 | モモにゃん2001-02
先日、ペットショップで活きの良い猫草を発見したので早速購入w
猫草祭りに突入です


新しいものは最初にモモにゃんからです
久しぶりの猫草なのでものすごい勢いで食べてました
私の指にも噛り付きそうな勢いでしたよ

食べるときに上下の歯がゴリゴリと音を立てて…
何故だろう?こんな事は初めてだわ
まるで歯軋りしてるみたいだったなぁ
年とともにこうなっていくんだろうかね??


モモにゃんがある程度食べたら次はライムにゃんです
ライムも以前に比べて猫草を食べるようになりました
ただやっぱり一人で食べさせると
草の先だけをちぎって食べるので大しておなかの中には入っていきませんw
なのでこうやって私が数本ずつ食べさせてやるのがベストみたい

もちろん一人でもある程度食べられるけど
その頃には辺りに土やら猫草やらがめちゃ散らかるんだよね

で、この猫草祭りは先週の事。
今はゲロ祭りに入っております(^^;
その次がブラウン(ぶらぶらウンチョス)祭りになる
↑枯れはじめた猫草を食べるとウンチョスが繋がるのだw

ま、ブラウン祭りに入る前に猫草を撤去しちゃうけどねw


モモにゃんの牙が鋭くなったような気がします
カリカリを一粒ずつ与えてたときに指をかじられたんですが
いつになく鋭く痛かった…
年取ると歯が鋭くなるのかな~??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった・・・orz | トップ | 甘えっ子にゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿