モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

一日遅れましたが、ハッピーバレンタイン!

2009年02月15日 | 日記



一日遅れましたが、昨日は2月14日のハッピーバレンタイン
でしたね~。みなさんは愛する方にあげた(貰えた)
でしょうか?モモは、今年で結婚9年目になりますが
毎年、手作りですよ~でも、甘いもの好きでは
ない旦那ちゃんうれしのか、悲しいのか・・・。

旦那ちゃん、「義理」でチョコをもらいました~





こちらのチョコはもちろん、モモのお腹に入りますよ~




チョコ、ガン見のモモくん・・・
「いやいや、モモくんワンちゃんにとって
チョコや、ネギ系は中毒だから絶対に
あげれませんよ~





こんな、ベアーや・・・




天使のベアー可愛いです
食べるのがもったいないけど。パクッと
いただきま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました。 (しょく)
2009-02-15 22:40:37
モモさん、こんばんわ。
コメント&リンクありがとうございます。

びっくりしたんですが、モモ君チョコ食べるの?
その前に犬ってチョコ好きなのか?
さらにネギ系は中毒って!?
猫でいうまたたび効果があるって事!?
わからないことだらけだ。
初コメにしてはずうずうしかもれないけど、教えて!!

P.S
白い箱のやつ、ずいぶんおしゃれな義理チョコだね。
なんかうらやましい。
しょくさんへ~ (モモ)
2009-02-16 07:45:19
こちらこそ、コメントありがとうございました~しょくさんも、バレンタインいっぱい
もらったのかな~?

分かりづらくて、ごめんなさいね~

モモのブログの中では・・・
ママ=(H・N)はモモ
犬ダックス君=モモクンです。

もちろんモモくんは、中毒になるのでもらえませんよ~いつも、見てるだけです
Unknown (uriuri)
2009-02-16 08:53:02
ねえねえ、チョコってワンちゃんにはよくないの!?
(人間の食べ物はよくないとは思いますが)中毒になったりするの?

ダーリンが貰ってきたチョコ、結構いいものなんじゃないの。これまた御返しが大変だ~。がんばれ妻!食べ過ぎに注意しましょうね!
こんにちは=^_^= (ざり~)
2009-02-16 10:36:36
モモちゃん、手作りのチョコなの?
えらいなぁ~
9年じゃまだだもんね
私なんかダンナには明治のアーモンドチョコだよ(笑)
あとベビースターラーメンをおまけに付けてあげたけどね~

わんちゃんて、チョコだめなの?
玉ねぎはダメって聞いたことあるけど・・・
ネギ系は全部ダメなの?
昔、子供の頃に犬飼ってたけどネギの入った汁かけご飯とかあげてたような
ああーっ (はるはる)
2009-02-16 10:47:35
クマさんのチョコ~、あたしがイノキにあげたやつだ~。
でも、一番小さい箱のやつなの、うちは(笑)
モモくん、残念だね~、チョコは食べちゃいけないもんね~。
そうそう、あたしの化粧品、テレビショッピングでやってるコラーゲンジェルだよ(笑)
あれ、安くてなかなかいいのよ~~。
Unknown (chie*)
2009-02-16 13:11:23
こんにちは

先日は私がへこんでる時に温かいコメントありがとうございました。

もう、、すっかり元気満々なchie*であります

モモちゃん、ちゃんと手作りしててえらいなぁ~。。

私なんて、、もう何年も作ってないですよ。。

今年はチョコのほかに本物ビールプレゼントしましたね

モモくんチョコ食べれなくて残念でしたね

uriたんへ~ (モモ)
2009-02-16 21:40:37
そうなの~
チョコ系は良くないみたいだよ~

義理・・・そうなのかな~
本当、お返し・・・考えるのも大変だな~
ざり~さんへ (モモ)
2009-02-16 21:50:08
そうなの~、毎年手作りだよ~

でもでも、明治のチョコモモも大好きだよ~
なにげにおいしいよね~
おまけの、ベビースターもうれしい

そうなの、ネギやチョコ系は体によくない
みたいだよ~。モモも小さいときに飼っていた
ワンちゃん、かまわず人間が食べるものを
与えてたよ~

今は、しつけが厳しいからね~
はるはるさんへ~ (モモ)
2009-02-16 22:00:32
え~なんて偶然なの~
はるはるさん、イノキさんにあげたやつなんて・・・。

他のサイズもあるんだね~。
イノキさんの場合、チョコよりお酒だもんね

化粧品教えてくれてありがと~う
コラーゲンジェル・・・どんな商品なんだろう

また今度、機会があったらブログアップしてね

chieちゃんへ~ (モモ)
2009-02-16 22:05:09
chieちゃんコメントありがとね~

もう、すっかり元気になったの~
良かった~、やっぱりchieちゃんは元気印が

似合うよ~

そう・・・お菓子ほとんど作らないけど、
バレンタインだけは頑張って作ります

うちの旦那ちゃんも、きっとお酒付が一番
うれしいと思いますよ~