モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

今回モモが99セントオンリーストアースーパーで購入した物 2

2009年09月21日 | ラスベガス 2009年GW~

前回の続きですよ~
こちらは、ダウニーです
一つなんと、99セントです




アメリカのベーグルパン大好きです。(また登場)
今回も購入しました。
一袋4個入りです



あとは、こちらのパンも・・・
小麦入りのパンなのでパンの色は白ではなく茶色です




日本でお留守番のモモ君にもオヤツのお土産です




こちらも、モモくんのオヤツです




パンケーキMIXの素です
日本のホットケーキの素とは違います、日本で売って
いるのは、ホットケーキアメリカで売ってるのは
パンケーキ、似ていると思われますが違います



横向きの画像ですみません。
メレンゲのクッキーです



カロリーゼロのシュガーです。
日本だと500円ぐらいしますが、アメリカだと
一箱(50個入り)99セントで購入できます



ハバロネ ペッパー ソース
辛いもの好きのモモ夫婦にはかかせません。
色んな辛いものの料理に使いたいです



マウス ウォッシュです。
大容量です
アメリカの物は、食べるものに限らずすべてが
大きいです。


またまた、購入した物 3を紹介します


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざり~)
2009-09-21 20:50:50
モモちゃん こんばんは♪

ダウニーって日本でも 売っているでしょ?

すごく気になるんだけど 仕上がりとか 香りはどんな感じなの?
使ってみたいけど 匂いが不安で…(^^;
小僧も香りに うるさいのよ(笑)

どんな香りか 教えて~!
返信する
Unknown (みき)
2009-09-22 06:58:17
私もよくパンケーキMIXは買って帰るよ。乾燥したブルーベリーが入ってたりして美味しいよねえ。
膨らまずペッタンコの所がまた良かったりして。メレンゲのクッキー美味しそう。今度見つけたら買って帰るね。
返信する
Unknown (uriuri)
2009-09-22 08:53:40
なんだかお買い物がしたくなりますわ。
本当に安くて、たくさん入っていて、いいよね~。見てるだけでもワクワクしてくるんだもん。
返信する
ざり~さんへ (モモ)
2009-09-22 15:22:26
そうそう、ダウニー日本でも売ってるよね。

香り色んな種類があるけど、モモが購入
したのはフローラル系だよ。日本の
柔軟剤より、香りが強いからダウニーを
使うと家中がダウニーのフローラルの香りに
包まれて、とっても幸せなの!

家の旦那ちゃんは、ダウニー良い香りだね
っていってたけど、小僧くん敏感だから
どうかな?
返信する
みきさんへ (モモ)
2009-09-22 15:24:52
みきさんも、ホットケーキMIX買って帰るんだ~
そうそう、色んな種類があるよね~
チョコチップ入りなんていうのもあったよ

メレンゲは、かるい感じのクッキーだよ。
今度ベガスに行った時にも売ってると
いいね~。
返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-09-22 15:32:25
uriたんもよくお買い物してるじゃん。

でもここでいっぱい買いすぎて最後に
あんな悲劇にあってしまったんだよ~

安くても買いすぎは禁物だね!
いい勉強になったよ~
返信する
Unknown (sakotan)
2009-09-26 22:30:15
カロリーゼロのシュガー!
ニューヨークのスーパーでは確か$20以上で売っていました(それでも日本のより安いんだけど・・・)。。。
モモちゃんはスリムな画像だったけど、わたしにはうれしい情報又買う物が増えました。

それにしてもそれってピンク・ブルー・黄色とかいろいろな袋があるでしょ。全部同じ0カロリーかなー?量も一緒かなー?なんていつも悩んでます。モモちゃん知ってる??
返信する
sakotanさんへ~ (モモ)
2009-09-27 19:53:30
へ~逆にビックリだよ~。
NYだと、$20って・・・

モモも必ずベガスに行った時は4箱ぐらい
買いだめします。

そうそう・・モモも思ってた~。

絶対に3つのカラーがあるよね~。
袋見ると全部0カロリーみたいだけど
甘さの具合が違うみたい

モモの感では、甘さが少ない順に
イエロー・ブルー・レッドかな?

実際はどうなんだろう~?
返信する