モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

2009年ラスベガス最終章です

2009年09月19日 | ラスベガス 2009年GW~

すみません。記事の途中でUPしてしまいました。


こんばんは~、今回のUP!が2009年のベガス旅行の
UPの最終章となります・・・

と、いってもこれからもベガスの情報などは定期的に
UP!してきますよ~

モモ達が旅行した時は、新型インフルエンザの(豚インフル)
の感染で世間は大騒ぎでした。
そのせいか、帰国便は半分以上が空席・・・
トップの写真で空席状態がわかりますか~?
こんな感じは以前サーズが流行った以来です・・。

ラッキ~。エコノミーなのに座席が2人分使える~!



思わずピースサインです~



機内食の間にサービスされるクッキーサンドアイス
毎回、めちゃ凍ってて噛むの大変です




最後の機内食です。オムレツを選択しました




ドールのフルーツがおいしかったです
NWの機内食は、内容がほとんど変わらないので
楽しみがありません・・・・
もっと、内容が変わるといいのにな~



名古屋上空の夜景です
もうすぐセントレアに到着します



とうとうセントレアに帰ってきてしまいました。
この時が一番寂しく感じます。



飛行機を降りたあと、入国審査をうけるまで
セントレアは右側のような歩く歩道があります
毎回思いますが、普通の動く歩道より少し
スピードが速くて、長時間のフライト後でフラフラの
体にはかなり辛いです

飛行機を降りた後は、足元がフラフラでふぁ~とした
感じになります



入国審査と検疫も無事に済みました
あと少しでモモくんに会えますよ~
早くペットホテルに迎えに行かないと・・・



やっと、モモくんとチャチャくんに会えました。
モモくん、やっぱりちょっと怒ってる?
目がちょっと恐いです



「モモく~ん」って呼んでも全くカメラを見てくれません
後姿だけど、やっぱりモモくん怒ってる?

これで、2009年のGWの旅行記は(やっと)
終了します。ただ、買ったものの紹介だけは
まだこれからも、UPしていきたいと思います。

これからは、その他のベガス便利情報や来年度
2010年夏ラスベガス旅行、準備編などをUP!
していきますので、これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uriuri)
2009-09-20 08:49:49
おはようさ~ん。
もうラスベガス最終章なんですね。なんだかあっという間だった気がします。

空席わかります!あの時本当に大騒ぎだったもんね。なるほど~。座席がゆったり使えるのは嬉しいものです。ピース出す気持ちわかりますよ♪うふふ。

返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-09-20 17:07:54
きゃ~コメントありがとうございます。
でも、記事の途中で間違ってUP
しちゃったんだよ~。

ごめんなちゃい。

座席は半分以上が空席でした。
一人で4席使ってる人もいたんだよ~。

やっぱり足が伸ばせれるのは楽で
いいですよ~
返信する
再び・・・・・ (uriuri)
2009-09-20 19:30:50
あれだけいつもカメラ目線のモモ君が目を合わせてくれないというのは、やっぱりかなり怒っているのでしょう。ふふふっ。
そりゃそうだ。
返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-09-20 20:05:20
いつも、おっちょこちょいのモモには
もう慣れてますよね~。

相変わらずです・・・
モモくんこのあと3~4日まで反抗して
大変でした。来年はペットホテルではなくて
義母さん達に頼む予定ですが・・・
やっぱり反抗が恐いです。
返信する
アイスクリーム! 知らなかった・・・^^;n!しt (sakotan)
2009-09-22 22:34:09
映画やバッフェを教えてくださりありがとうございました。早速ツタヤに探しにいきます~♪

NWには何度も乗ったのですが、「クッキーサンドアイス」なんて知りませんでしたよ。名古屋便だけでしょうか?
ラウンジのアイスといい、名古屋の方は(またはスタッフが)アイスクリーム好きなのでしょうか?イイですね!
今度は成田経由でなく、名古屋経由を探してみようかな?
返信する
sakotanさんへ~ (モモ)
2009-09-23 20:35:01
こんばんは~
どういたしまして~!
参考にしてみて下さい。

そうなんですか?モモはベガス便の時も
ハワイ便の時も、同じクッキーサンドアイス
がでましたよ~。

おまけに、ポートランド・成田便だったので
成田経由でしたら、絶対に出ると思いますよ

今度、sakotanさんがベガスに行かれる時は
食べれるかもね~。
最初は、あまりに固くてビックリすると
思いますよ~。5分くらい置いとくと丁度
良い感じになります。
返信する