モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

ラスベガスでモモが購入した物  3  お菓子編~

2009年09月24日 | ラスベガス 2009年GW~

こんにちは~
こんな時間にブログを更新なんてとっても珍しいです
今回も前回に引き続き、購入した物のお菓子編です

トップは、アメリカで有名なポテトチップスLaysです
今回購入した物は、Baked!という種類で揚げてない
ポテチです。揚げてないのでとってもヘルシーですが
モモはやっぱり以前購入した、揚げてある普通の
方がおいしく感じました。
フレイバーは本当にたくさんの種類が出てます。
色々購入して、食べ比べをするのも楽しいかも・・・




次はこちら、日本でも売ってるフリートレー社の
MUNCHIESの CHEESE FIX
色んな種類のお菓子がMIXして入ってます
アメリカのスナックは、こんな感じのタイプのお菓子が
多いです




中はこんな感じです。
プレッチェルとチートスとサンチップとドリトスが
入ってます



あとは、同じくMUNCHIESの HOTです。
こちらは、かなり味が濃かったのでイマイチでした
CHEESE味の方がおいしかったです




次はCombosの Nacho Cheese です。
このお菓子、昔日本でも売ってたけど(今も売って
るのかな?)モモはこのお菓子が好きで、アメリカに
行ったら必ず購入します。




今度も、フレイバー違いでCombosの Cheddar Cheese
です。モモはどちらのフレイバーもおいしいと思います。
Combosも色んなフレイバーが出てますが、どの種類を
選んでも、ハズレが少ないと思います。

来年はどんなスナック菓子を購入しようかな?
でも、アメリカのお菓子の味付けは日本の物に
比べるとかなり濃いです。あんまり珍しい味に
挑戦すると、ハズレることが多いので、無難な
味を選んだ方がいいかもね~


←ポチットクリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uriuri)
2009-09-25 07:30:45
おっはようさ~ん。
このいろいろ入っているの、飽きなくていいね~。
外れるとがっかりだけど、どんな味か想像しながら、選ぶのは楽しいよね。
返信する
モモ (モモ)
2009-09-25 19:20:29
今日もおつで~す。
相変わらずuriたんとの仕事は楽しいです。
特に金曜日は一番楽しく仕事が出来ます!

この、色んなのが入ってるのは、旦那ちゃんが
大好きでほとんど、全部食べてしまいます。

去年までは違う種類を購入してましたが・・・
きっと、来年も購入するのでしょうね~
返信する
けっこうおいしそー! (sakotan)
2009-09-26 22:46:52
見かけるけど、多分おいしくないだろうと思って買わないアメリカンスナック、良くぞここまで、中身まで大写しで・・・。
私のために(だけのわけないけど)、、、ありがとう!!買いたくなってしまいました
でも、これらの膨大な情報、どうやってラスベガスまで運ぶ?
ホテル(MGMとベラージオ)はネットが有料だそうなので、全部プリントアップ?こりゃ大変だ。。書いたモモちゃんはモット大変だったよねー。全く、感謝で~す
返信する
sakotanさんへ (モモ)
2009-09-29 09:57:34
アメリカのお菓子は、下手なものに手を
ださなければ、けっこうおいしいのも
多いですよ~。

無難な味を選んでくださいね~。
結構当たりは、オリジナル系やチーズ系の
味は当たりが多いよ!

ネットが、有料って結構痛いよね~!
1日$10~15って結構な金額になるよね~。

でも、ネット大国のアメリカ空港や
ネットカフェがあり、ワンコインで
ネットを見れる環境があります。

プリントアウトは大変だから、ノートなどに
必要なことはメモって、どうしても必要な
時にだけ、有料のネットなどを利用したら
どうでしょうか?
返信する