モモ日和

海外旅行大好きです。この度赤ちゃんを授かりました。かなりマイペースですがゆるく更新していきます

Fashion Outlet の 内部編~

2009年07月22日 | ラスベガス 2009年GW~

こんばんは~。前回の行き方編に続いて内部の様子
編をUP!してみたいと思います


まずは、日本人大好きのBURBERRY




以前に紹介した、COACH




ごめんなさ~い・・・写真撮りましたが・・・お店
分かりません。逆にお店の名前ご存知ですか~?




日本でも買えるGAPでも・・・Outletだから安いですよ~
ただでさえ安いのに・・・半額からさらに・・・
と言う様な価格もあるので本当にビックリです




こちらも定番Nikeです。でも品揃えはLas Vegas 
Premiym Outletsの方が良かったかな~




Nikeのお店は上以外の店舗もあります

 


AMERICAN EAGLE OUTFITTERS




ジーンズ系も格安で手に入ります




疲れたら、こちらの巨大なFOOD COURTがあるので
気軽に休憩できます




結局、モモが買い物したお店では使えるお店がなかったので一度も活用しませんでした。

一度は使ってみたかったな~。

今回は、無料でFashion Outlet に行きましたが
来年は有料になります。でも、バス代を払っても
すべてのお店が本当に安いので、価値があると
思います~。
今後ラスベガスに行く予定のある方、ぜひFashion
Outletを予定に入れてみてはどうでしょうか~?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2009-07-26 07:50:43
そうそう、クーポンって意外と使えないよねえ。
その店で$100以上で10%オフでも、$100いかない買い物だったりね。
まあ、逆に使えた時はラッキーだけど。
返信する
ほぉー (はるはる)
2009-07-26 14:10:54
すんごいのぉ・・・
バーバリーとギャップしか分からんけど、行ったら絶対テンション上がるね!
あ~ん、ますます行きたくなったぞー!
返信する
Unknown (uriuri)
2009-07-26 18:36:44
こんばんは。
いいね、いいね~。お買物は楽しいよね。しかもお値打ちなら、言うことないよね。
いろんなお店が一度に見れるんだから、ワクワクしちゃうよ。
返信する
Unknown (misa)
2009-07-26 21:44:47
ここ要チェックですね~♪
アウトレット大好きやし!
いいブランドい~ぱいだね!

ベガス行きたい~(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (ざり~)
2009-07-27 10:04:16
モモちゃん こんにちは~

小僧が遊びに行った隙にです(笑)

いいなぁ~
GAPって好きなのよね♪
やっぱり日本より かなり安いのかしら?
でも、これだけいろんなお店があると みんな買いたくなっちゃうね~
返信する
みきさんへ~ (モモ)
2009-07-27 16:13:43
そうそう、クーポン使うにも色々条件が
あるもんね~。

でも、使わなくても安く買えるからね~
返信する
はるはるさんへ~ (モモ)
2009-07-27 16:15:36
お店いっぱいあるから迷うよ~。

そうそうGAPは日本人が好きだよね~

余りの安さにテンションあがり
まくりですよ~
返信する
uriたんへ~ (モモ)
2009-07-27 16:17:04
買い物は本当に楽しいよね~。

いっぱいのお店もいいけど、全部見てたら
あっという間に時間が過ぎてしまうよね~。

時間配分が難しいよね~
返信する
misaさんへ~ (モモ)
2009-07-27 16:18:48
そうそう、意外に知られてないんだけど

ベガスもハワイみたいに、買い物天国

なんだよ~。

ここ、意外にもアウトレットのお店は

いっぱいあるんだよ~
返信する
ざり~さんへ (モモ)
2009-07-27 16:21:11
お帰りなさ~い。

後で、ざり~さんの所にも遊びにいくね~。

ざり~さんも、GAP好き?

ただでさえ安いのに、アウトレットだから

もっと安いですよ~。

日本の相場の半額近いですよ~
返信する